黒たまサンのただいまマンガ日記

久しぶりにマンガについてあれこれレビューしてみようかと思います!そんな素朴なマンガ日記です

黒たまサン、リターンズ!

みなさん、こんにちは。

黒たまです。

 

 

2019年8月以来、更新がストップしてしまったアボカド日記・・・

 

実は、アボカドの種が思うように育たず、ワガハイの心はポッキリ折れてしまったのです。その後、ブログは手つかずのまま、積みゲータワーも停止に・・・

 

ところが、2024年になり、またブログ始めよっかなーと、ふと思いついてしまいました。

 

f:id:mitsumamegamer:20190222161541j:plain

今度のジャンルは「マンガ!」

 

ワガハイが読んで気になった作品、面白かった作品を取り上げてレビューしていこうかな、と。タイトルも一新、「黒たまサンのただいまマンガ日記」

 

 

それにしても、3年以上ご無沙汰だったので、ブログの書き方もすっかり忘れている始末。今度はスタートダッシュで息切れしないように、長生きするブログになるよう、ポツポツと書いていこうかと考えています。

 

長生きブログのコツがありましたら、どうか教えてくださいにゃ!